2011年11月11日

血液検査の結果☆

内科で受けた、血液検査の結果がでましたかわいい

異常な〜しexclamation×2

けっこう心配してたので安心しましたわーい(嬉しい顔)
あ〜よかったるんるん

耳鼻科のほうは、どうやら長引きそうですexclamation




そして、お家に帰って
お財布の月光浴をしました満月

バタバタしてて忘れるところだった〜exclamation




いつも月光浴イベントに付き合ってもらっているお財布さんかわいい
DSCN3547[1].JPG


小林正観さんの講演会に行ったときに購入しましたるんるん

縁起が良さそうなことが書いてあります(笑)かわいい











応援クリックお願いしますかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村











posted by miyuky at 21:03| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

海の幸♪

今日、母と会ったとき
この前もらったワタリガニの話になりましたかわいい

なんでも漁師の父が見ても大物だったらしいですひらめき


それがこれ↓ 目  比較するモノがあったら良かった・・・
DSCN3520[1].JPG



そして、その前にもらったタコ↓ 目  ピンボケ
DSCN3487[1].JPG



どちらも美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ご馳走さまでした〜ぴかぴか(新しい)




そして
父や母を迎えに行くときいつも見るホッとする風景かわいい

潮待ちの港の有名な常夜灯ですひらめき
DSCN3468[1].JPG







応援クリックお願いしまするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 17:52| Comment(2) | 我は海の子♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ピラティスの効果♪

すっかり秋めいてきましたかわいい

ピラティス講座の会場の外の木々も秋色 目
DSCN3521[1].JPG


ヒンヤリしているから
トイレが近いのかと思っていたら

ベテラン風のおばさまたちが
「体が変わってきている証拠よ〜」
なんて教えてくれましたexclamation×2

そうか・・・
変わってきてるのか〜るんるん

「変わってきてる」って言葉が、単純に嬉しいわーい(嬉しい顔)








応援クリックお願いしますかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


    
posted by miyuky at 18:38| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

