2011年11月14日

熱っぽい・・・☆

昨日から喉が痛くなって
朝、なんだか熱っぽいなぁと思っていたら

37.3℃ 目exclamation

今日は耳鼻科にに行く日なのでちょうどよかったexclamation×2


お薬を飲んで
DSCN3557[1].JPG

ゆっくりするとしましょう・・・かわいい








応援クリックお願いしますかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 18:31| Comment(2) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ぼちぼち進んできた 家づくり♪

あ〜でもない、こ〜でもないと
迷って、迷って、迷って・・・

なんとか間取りも決まりそうですひらめき



そして、今日は
ショールームめぐりexclamation


建設会社さんといったのは、ここ 目

リクシルるんるん
DSCN3548[1].JPG



ステンレスシンクにしたかったので
こちらをお勧めしてくださいました
が・・・
現物を見ると、やっぱ変わっちゃいますね〜わーい(嬉しい顔)




DSCN3550[1].JPG
テンションが上がる娘↑ こういうのが大好き黒ハート




次に、TOTOるんるん
トキメキました揺れるハート
パッと見、好みな部分が多かったです


次にタカラるんるん
リクシルと仕様は似ていました
お掃除しやすそうでいい感じです



丸1日かかりましたが
気になってる所を回れたので満足しましたるんるん

好みは全体的に白っぽいお家なので
理想に近づくように検討したいなあと思ってますわーい(嬉しい顔)









応援クリックお願いしますかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 19:08| Comment(0) | 家づくり♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

いつものカレーにプラスツー♪

今晩はカレーかわいい 休日のお助けメニューですぴかぴか(新しい)


いつものカレ―は
お肉、じゃがいも、人参、玉ねぎ
・・・とフツーですが

今日は
冷蔵庫のお掃除をかねて
使い残しの野菜を入れてみましたるんるん


DSCN3543[1].JPG


大根とみつ葉入りカレーですぴかぴか(新しい)


大根のホクホク感とみつ葉のシャキシャキ感が
マッチしてナイスな味でしたひらめき


特にシャキシャキ感がハマる〜るんるん







応援クリックお願いしますかわいい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 22:23| Comment(0) | たべもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

