2011年11月30日

ピラティスとお掃除♪

久々のピラティスかわいい

体が喜んでました〜わーい(嬉しい顔)


外の景色も清々しく感じますぴかぴか(新しい)
DSCN3610[1].JPG



そして帰ってから
ピラティス用のバッグから
普段使いのバッグに
ちゃちゃっと、中身を入れ替え〜カバン


おっexclamation この感じいいじゃんわーい(嬉しい顔)るんるん



最近、ちょこちょこと掃除を
心掛けるようになりましたexclamation


そのお蔭か、けっこう動けてる気がしま〜するんるん








応援クリックして頂くと嬉しいですかわいい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
追記
posted by miyuky at 17:22| Comment(4) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

太陽が出ないと・・・!

日中に乾かないと・・・

DSCN3605[1].JPG


冷えとり靴下が、こんな感じにexclamation×2


最近よく、冷えとり靴下の1枚目と2枚目が湿るので
けっこう頻繁に履き替えてます足

これは、新陳代謝がよくなってきている証拠ぴかぴか(新しい)

新陳代謝がよくなってる証拠が、もう1つ
足のムダ毛の伸びが早くなりました(笑)わーい(嬉しい顔)

順調に冷えとりが進んでいるようですひらめき


そして

冷えとりの基本の考え方
「頭寒足熱exclamation
頭を冷やして足元を温めるexclamation

毎日の半身浴、プラス・・・
今、靴下は7枚、重ね履きでするんるん

気持ちよくってけっこうイケるんですよぉ揺れるハート








応援クリックして頂けると嬉しいです揺れるハート
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 13:04| Comment(0) | 冷えとり健康法♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

お気に入り 見〜つけた♪

来年用の手帳を探していたら、いいものを見つけましたぴかぴか(新しい)

DSCN3601[1].JPG



手帳用のボールペンかわいい



手帳にちょいっと付けれるペンホルダーかわいい




見ているだけでウキウキしちゃいまするんるん

只今、お気に入りに囲まれる訓練中です揺れるハート








応援クリックして頂けると嬉しいでするんるん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 11:06| Comment(0) | 楽しいこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

