2011年10月03日

ニキビが引っ込みました♪

この年齢になると
ニキビというのか 吹き出物というのか
微妙ですが・・・(笑)かわいい

シミもニキビも 毒素が表面に出ていると聞きました 目
だったら 毒だしでイケるかも・・・と思っていたら・・・

実証されましたexclamation×2

自転車疲れもあって 長めに半身浴をしていたら
おでこ と こめかみのニキビ (あえてこう言う) が
引っ込んでることに気が付きましたひらめき

入浴前に痛くて気が付いたから、確かにあったんですがexclamation


効いてる〜ぴかぴか(新しい) 毒だし半身浴かわいい


もしかしたら 
自転車をこいで、ガクガクになった太ももとふくらはぎも 
これで筋肉痛にならないかもexclamation&question

半身浴は体調不良のときほど じっくり行うといいらしいしわーい(嬉しい顔)



2日経ちましたが
今のところまだ筋肉痛は襲ってきてませ〜んぴかぴか(新しい)


最近 筋肉痛が遅れてくるので、まだ油断はできませんが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







応援ありがとうございますかわいいクリックお願いしまするんるん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村






posted by miyuky at 12:05| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

