2011年09月30日

玄米おむすび美味し〜い♪

昨日は玄米ご飯を炊く暇がなかったので
なんだか ふやけ過ぎてしまった感があるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCN3306[1].JPG

今日は はりきって炊いちゃいましたよ〜るんるん

海苔巻きと黒胡麻ですexclamation
DSCN3308[1].JPG

ペロリと食べましたぴかぴか(新しい) ご馳走様揺れるハート


10年くらい前、マクロビオティックにハマって
家族を巻き込んで イロイロやってた時期がありましたかわいい

まあ、けっこう不評で ブームはすぐに過ぎてしまいましたが・・・たらーっ(汗)

それ以来、玄米ご飯に目覚めひらめき (私だけ・・・)
たまに・・・自分の分だけ炊いてますかわいい







ランキングに参加していますかわいい応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔) 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村




posted by miyuky at 18:29| Comment(0) | たべもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

楽しかったパワーポイント講座♪

パワーポイント講座に行ってきましたかわいい

講師の方の分かりやすい説明で
パワーポイントがどんなものかを ようやく理解できたワタシ 目ぴかぴか(新しい)

そして講座を進めるスキルも、勝手に学んじゃいましたexclamation×2

どちらも 整理収納アドバイザーのお仕事を始めるとき
きっと役に立つと思います わーい(嬉しい顔)

一石二鳥ですねるんるん






応援ありがとうございますかわいいクリックしてねるんるん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


posted by miyuky at 18:05| Comment(0) | 自分育て♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

玄米ご飯を炊こうっと♪

玄米ご飯が食べたくなったので 早速下準備をしましたかわいい

DSCN3302[1].JPG

軽く水洗いして 一晩おいて発芽玄米にexclamation

炊きあがった玄米ご飯を
塩むすびで食べるのがいちばん好きです揺れるハート

明日が楽しみるんるん





応援ありがとうございますかわいいクリックしてねるんるん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
posted by miyuky at 21:17| Comment(0) | からだのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

