2011年08月31日

ワクを外す

楽しいことが大好きな娘かわいい

幼稚園に持っていく
夏休みの思い出の絵を書いていましたが
違う絵を書き始めましたかわいい

DSCN3229[1].JPG
気持ちの赴くままに…かわいい 自由でシンプルるんるん

完全にワクは関係ない娘わーい(嬉しい顔) 私の目指すところですかわいい



ワタシらしさってなんだろう
周りが思うワタシらしさに縛られてないかなぁ
と・・・
この夏人生に迷った私が書いた走り書きかわいい 見えにく〜いexclamation
DSCN3231[2].JPG

そうそうexclamationワクを外しちゃえ〜ですねかわいい


なんと
この前の講演会で
浅見帆帆子さんも「枠を外す」って話してましたかわいい

このシンクロexclamation×2

その場で手帳を出してしっかり確認 目


なんだか応援されてる気分になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

単純exclamation&question いえいえexclamationシンプルといいまするんるん






ランキングに参加していますかわいいぽちっと応援お願いしますかわいい

2011年08月30日

冷えとりビギナー

娘と映画に行きましたかわいい

観たのは 目
「それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星」ぴかぴか(新しい)

楽しかったでするんるん


私が幼稚園のとき
貸し出し絵本の中に
彗星のごとく現れた アンパンマンexclamation

順番待ちの大人気の絵本だったなぁぴかぴか(新しい)

そんなアンパンマンがこんなに成長して…
しみじみ〜かわいい



そして
やっぱり映画館はよく冷えてましたかわいい



最近「冷えとり」を始めた私は
気合が入りますexclamation×2

いつでも靴下は重ね履きかわいい

なので

いつものファッションに靴下を履いて
なぜか
いつものサンダル履いて

なんか
もうへんてこな恰好になってます(笑)かわいい


DSCN3222[1].JPG
娘と私かわいい 初めて画像取り込めましたかわいい 足元見えにくいですね(笑)わーい(嬉しい顔)



でも足元が温まると
不思議とイライラしなくなるんですexclamation×2

2週間実験して感じましたexclamation



ちょっと驚いてますかわいい






ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
ぽちっと応援お願いしますぴかぴか(新しい)

ありがとうございました〜かわいい












posted by miyuky at 19:02| Comment(0) | 冷えとり健康法♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

新月のお願い

今日は新月かわいい

新月の日には
新しいことをスタートさせたり
願い事をしたりするのに
適しているそうですかわいい

なので
私も
新月のデクラレーション
なるものを行いましたかわいい

2月に行った以来ですかわいい


紙に願い事を書くだけなんですが
これまたexclamation
完了形がいいみたい(笑)かわいい

いともたやすくexclamationいとも簡単にexclamation
など
楽々感を付け加えると
引き寄せ力が増すようですかわいい


なんだか楽しくなっちゃいますねかわいい









ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
ぽちっと応援お願いしますぴかぴか(新しい)

ありがとうございました〜かわいい






posted by miyuky at 20:37| Comment(0) | ココロのこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

